採用情報

recruit

パート

リンパセラピスト・エステティシャン・整体/body &facial

仕事内容

那覇新都心と小禄に2店舗を構えるbody &facialのリンパマッサージをメインにしたエステサロンです。主な仕事内容:オイルリンパマッサージ・小顔矯正・指圧・骨盤矯正・手技・美容機械取り扱い・お客様管理
3店舗目となる北谷店も5月末頃開業予定!沖縄市店は今年には作りたい「本当の美容は健康から」という考えのもと、従来のエステサロンにはないエステメニューも豊富に揃え、独自の施術手法を試行錯誤して作り上げました。・今は子育てなどで時間パートで働くがいずれ子供が手が離れて時に店鋪管理者としてバリバリ働きたい!!

・今までのサロン経験を生かしながら新しい技術と習得したい方
・これから整体師、エステティシャンを目指したいという方、エステの経験が浅い方歓迎いたします。知らない方も多いのですがエステティシャンて資格がなくてもできるんです!!

未経験からプロのエステティシャンに育てた実績35名越え!
もちろん経験者も大歓迎!!当院のお客様は肩・腰の痛み・身体の歪み・痩せたい・お肌のトラブル・脱毛など幅広い悩みを抱えていらっしゃいますので、ノルマ制度はありませんが施術一つ一つを大切に入って欲しいと考えています。健康と美容の両面から、お客様にあった施術の提案、お客様に寄り添ってコミュニケーション・施術をしてもらうお仕事です。

また整骨院&エステサロン店舗も「男臭い・入りづらい・暗い」などという古い整骨院のイメージではなく、カフェ・エステサロンのような内装と接客でお客様をお迎えするスタンスを取っています。「手技を覚えて一生の仕事にしたい!」という意味でのスキルアップはもちろん、将来自分で店舗を運営してみたい!という方にも、ピッタリな教育を準備しています。独立支援あり。綺麗になるだけのエステだけではなく、人の身体の仕組みから学んで、痛みや身体の不調を改善していける技術!手に職をつけて食いっぱぐれなし!

手に職を付けるという気持ち、先を見て仕事を楽しくしながら人生も豊かにしてほしい。
そんな思いがあります。

公式サイト【おもろまち整骨院】
インスタグラム #おもろまち整骨院
Facebook おもろまち整骨院
を検索してみてください。

スタッフや店内の様子がわかると思います。
わからない点などありましたらご連絡ください!

アピールポイント

女性のみのサロンで子育て中の方が多く活躍しています。
お子さんが体調不良などで急な休みなどみんなで協力してカバーし合っているので安心午後からの募集なので朝忙しい方や学生さんも募集です!
初心者の方もしっかり指導、練習をしてもらいますので安心です。

求める人材
  • 美容が好きな方
  • 人の喜ぶことをするのが好き
  • 自分も綺麗になりたい
  • 自立したい方
  • やりがいのある仕事、考えて行動していい仕事がしたい方
勤務時間・曜日

9:30〜20:00 の間で勤務可能な方
例 17:00〜20:00 (曜日ごと時間変更も可能)土日祝日は9:30〜20:00まで勤務できる方優先
(日曜日は17:00まで)時間や休日の融通はききます。
ご相談ください。

休暇・休日

週4回以上出られる方(週末は土・日どちらかは出られる方優遇)
年末年始休暇 8〜10日間

勤務地・アクセス

予約によって新都心と小禄店の行き来をしていただきます。

・おもろまち整骨院・エステサロン
〒900-0011 沖縄県那覇市上之屋1丁目18−12
> Googlemap

新都心の大通り沿いにある好立地です。スポーツデポの道向かい・痩身エステリンパマッサージサロン『natural』小禄店
〒900-0011 沖縄県那覇市上之屋1丁目18−12
> Googlemap・従業員用の駐車場もあり。(数に限りあり)
・かかった駐車場代半額会社負担

待遇・福利厚生

時給 850円 ~ 1,000円
試用期間3ヶ月
雇用保険・労災保険加入

その他

面接は履歴書をお持ちください。
お電話で098−988−9937
担当田中
いなければエステティシャンの面接の件でと伝えてください。雇用形態: アルバイト・パート, 新卒
給与: 850円 – 1,000円 時給
職務経験:エステティシャン: 1年 (望ましい)
学歴:中学校卒業 (必須)
勤務地:沖縄県 那覇市 おもろまち (必須)
資格・免許:運転免許証 (必須)

©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷