お知らせ

News
2022.02.20

こんな寒い日には【ヒートマット】が断然おすすめ!!

 

え!!!!今日めちゃくちゃ寒くないですか(*_*)???

寒さが本気を出してきましたね、、、
皆様体調崩されないようにお気を付けください(*_*)

こんな寒い日には【ヒートマット】が断然おすすめ!!

ファラフィンシート&ヒートマットで身体をくるみ発汗していきます!!

遠赤外線のマットで、身体の奥からじんわーり温めてくれますよ^^!!


初回20分『2200円』
以前受けたことがある方も3300円(20分)でご追加可能です^ー^!!

全身リンパマッサージや痩身メニュー、
フェイシャルをしながらヒートマットで体をくるんで温まることもできます!!!

★本日空き状況★
本日12時以降空いております!!!

©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷