お知らせ

News
2022.02.18

身体の不調、私たちにお任せを!!

整骨院母体の健康づくりサロン
痩身エステ・リンパマッサージ マツエクサロン
『Natural』です^^
 
昨日から驚くほどの寒気!!!
雨風もあり、なんと体感は7度みたいですよ!!
どうりでとても寒い(*_*)
 
皆さん温かくされて、くれぐれも体調崩されないようにお気を付けください(*_*)
 
そして私も昨日からの寒気で少々だるさが(*_*)
 
私のようにだるさやむくみ、頭痛がある方も多いのではないでしょうか(*_*)
 
↓↓本日身体、頭部のだるさでお悩みのかたにオススメのコースです↓↓
 
免疫力が上がる【ウェルネス全身リンパマッサージ75分】★★7150円★
骨盤矯正/EMS/全身指圧/全身オイルリンパマッサージ
 
【ヘッドマッサージコース50分】5500円
骨盤矯正/EMS/全身指圧/ヘッドマッサージ20分/デコルテ
 
 
 
★本日空き状況★
本日どのお時間もご予約可能です!!
※11時半~13時半が残り人枠となっております。
©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷