お知らせ

News
2021.11.15

Grounding~地に足をつけましょう~

これから年末に向けて少しずつ気持ちが急いでいく時

先へと急ぐあまりに前のめりなっていると

姿勢が前傾になり目線が下に向いてしまいます

下を向くと、キレイな沖縄の空を忘れてしまいますね。

そして30代を過ぎると、足元ももつれやすくなりますね( ´∀` )笑

私はいつでもここに立っているという

強い意識、認識、集中力が年末をたのしく送り

年始を明るく迎えることができるのかな?なんて思ってます♪

さぁ、地に足つけて、元気ハツラツに集中力高めていきましょう

©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷