お知らせ

News
2022.02.14

今日はバレンタインですね(^^♪

 

3連休は沢山の方のご来店ありがとうございました^^
 
 
今日はバレンタインですね(^^♪
昨日お菓子作りをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか^^
 
昨日も、『明日チョコ渡しにいくから♪』と小顔矯正を受けにいたした方がおり、すごくほっこりしました^^
すごくすっきりされ、今日は自信をもってチョコを渡しにいくそうです(^^)/★
 
バレンタイン、お菓子を渡される方、
フェイシャルでお顔をすっきりされるのもよし!!
痩身コースで全身スリムボディになるものよし!!!
 
綺麗になって、自信をもってお菓子を渡しに行きましょう^^!!
 
★本日空き状況★
本日どのお時間もご予約可能です^^
 
©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷