お知らせ

News
2022.02.04

ヘアメイク&メイクアップ講習!

昨日はメイクアップ&ヘアメイク&ヘッドマッサージ研修がありました^^!!!!

プロの美容師さん、メイクアップアーティストさんを呼んでの研修でした!!

綺麗にヘアメイクし、
正しいメイクの仕方を学んで、みんな研修後はとても凛々しくなりました!!

こんなに綺麗にメイクをすることで自信がでるなんて(*_*)

私にあったメイクを教えてもらい、
自分らしさを出せたようでさらに自分が好きになりました^^!!

身だしなみの大切さを改めて感じた貴重な時間でした(^^♪

先生方含め、貴重なお時間を作ってくれた院長には大変感謝しております!^^


これを機にさらに自分に磨きをかけていきます!!!


★本日空き状況★
本日18時以降満席となり、
それ以外のお時間ご予約可能となります♪

小禄店にもハイパーナイフが新導入です!!!★

今オーナーが皆様に合ったコースを

練りに練っております(^^

もうしばらくお待ちください★

©Omoromachi Seikotsuin all rights reserved.
おもろまち整骨院・エステサロン
痩身エステ・リンパマッサージNatural小禄
リラクゼーションマッサージ&痩身エステNatural北谷